毎日の懸賞、日々のこと・・・

懸賞当選や日々の生活のことを日記形式で載せたいと思います。

アイライナー モニターさせていただきました。

2017-05-19 21:06:25 | Weblog
今回 第2広報室 さんで モニターさせていただいたのは

こちら





ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

ピンクでかわいいデザインでしょ

定番のものは 黒だったので かわいくないな ( バンダイさん ごめんなさい・・・ )と思っていましたが

今回のものは テンションがあがりました。



限定デザインになっても 中身は以前と同じで 15種類の美容成分配合で  水 汗 皮脂に強く崩れにくい

フィルムタイプでにじみにくい 崩れにくいのにお湯でオフ できて 以前と変わらず使いやすいです。

筆のしなりもいい感じでした

お店でかわいいピンクの限定ボトルデザインの物を 是非手にとってご覧くださいね・・・思わず

買い物かご の中に入れてしまうはずです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅうも~く | トップ | モニターさせていただきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。