あまぐりちゃんのカキナグリ劇場

略して「あまグリ」常に長期放置で居ない。
腐った成人済残念ぼっちガチオタク。
極稀に居る。更に極稀に絵も乗っける。

あてんしょん・ぷりーず!!

2015-03-02 00:56:17 | 最初に読んで欲しいこと

 此処は、あまぐりの管理する、かなり音信不通で、大変偏ったヲタク劇場ですのでご注意をお願いします。

 最近完全腐女子全開ですのでお気を付けください。意味が分からない・頭痛・吐き気・嫌悪感など肌に合わないと感じたら、即ウィンドウを閉じてください。お願いします。切実に。



 もちろんオフィシャルな方々とはまったく関係ありません。
独断と偏見と、可哀想さに満ち溢れております。


 最近は某ツバサが再開されたので、某魔術師にゃんこの嫁力に末期。
且つ、某国擬人化漫画及びアニメの我らが祖国にお熱。なのに某銀色魂がクライマックスヒーローするので我らが暁ヅラさんからも目が離せない。あと、某「巨人さん」に駆逐されてるある民あるれる党員です。
しかし実はそんなに2次元に浸ってる余裕がない。


そんな感じのあまぐりがカキナグっておりますので、お気を付けを。


 でも基本雑食でなんでもいけるっぽい。たまに古い話題や変な話題が出てきます。たぶん。
 皆が好きで、仲良ししているのが好き過ぎて困ります。




 因みにWJ本誌を読んでいるのですが、過去記事内に主に「復活!」系のネタバレ感想が有ります。日常が常にヲタクなので普通に日記内に有ったりもします。
大体『アテプリ』と書いて有るものが感想付きですが、たまに書いて無い感想も有ったりするので、どうかお気を付けて下さい。
かなりの確率でカテゴリ分けがアテになりません。ぐだぐだです。実にダメな大人です。



 無理だと思ったら即Uターン。が合言葉です。どうかお願いします。