あまぐりちゃんのカキナグリ劇場

略して「あまグリ」常に長期放置で居ない。
腐った成人済残念ぼっちガチオタク。
極稀に居る。更に極稀に絵も乗っける。

は・・・・・・?

2013-06-09 18:02:38 | あまぐり絵日記とか
↓の記事を投稿した後に、久し振りにマトモに編集画面を見てみたらなんか 人 い っ ぱ い 来 て る ! !

なにこれどうしよう!?

リアルタイム素敵ーとかのほほんしてたらそれどころじゃない・・・。
人気話題コワイワー・・・・・・。

あの、ココのブログ、見る価値はほとんど有りませんからね?キングオブチキン引きこもり系が辺境でひっそり且つのったりと鈍足運転していくだけの、面白くも何ともないただの晒し者ブログですからね?



あと感想の話数間違えてたんで修正しときました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-12 00:59:26
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
あまぐりです。 (amagurityann)
2013-06-16 12:39:33
はじめまして、あまぐりです。
私もこのブログ始まって以来の初めてのコメントに緊張しています。コメが来るなんて考えてもみなかったので、暫く全く気付かずお返事遅れてごめんなさい(>_<)
基本的にテキトウなブログなので、コメントとか好きにして下さって大丈夫ですよー(^^)
ただ、メールとかは私、このブログを見ても分かる様に超筆不精なので、なかなか連絡つかなかったりしてしまうので…(´・ω・`)

post a comment