あまぐりちゃんのカキナグリ劇場

略して「あまグリ」よく長期放置・大体居ない
腐った成人済残念ぼっちガチオタク。
極稀に居る。更に極稀に絵も乗っける。

え、ちょっと待って。え?待って?ええ?って思ってたけど、途中からただの折紙先輩に夢見てるって話。

2016-10-17 01:19:28 | あまぐり絵日記とか
今日、私の過去絵を漁ってみようと思って、でもここで描いてた時代の絵って今では使ってないデータいっぱいいっぱいのつかないデスクトップさんにしか入ってないので、せめてブログのデータが何か無いかなと思って(結局黒歴史過ぎてどうしようも無かったけど)久々にこのブログ覗いてみたら、このブログ開設から3900日以上経ってた………。え!?
だって3650日以上で10年ですよ!?さんぜんきゅうひゃくって……。あーあーあー全ての事がリアル10年後じゃないですかーわあお…。

って心底驚いた後だけど、もしかしてどっかの記事で十周年!とか言ってたっけ…?あんまり飛び飛び更新故内容とか殆ど覚えてません!ドヤァ!

とりあえずリアル10年後なので色々妄想の世界に飛び立ちたい。ネタになるなる美味しいもぐもぐ。


と、まあ、こんな感じで思いの外早めの?更新です。やっぷー、今日も元気に二次元にしか興味の無いあまぐりです。やっぷー。
わりと全力でお疲れちんなので、いつも以上に文体が投げやりです。成長が無いとか言っちゃいけない。

毎回恒例の近況報告としましては、暫く言っているようにジャンル安定しません。半信半疑あっちこっちです。ただ、マイシブのブクマ遡ってたら折紙先輩に行き着いたので、今は折紙先輩にまっしぐらしてます。折紙先輩マジ先輩。基本的にスカイ拝でヒーローオタクな折紙先輩大好きな折神厨なので先輩の無限の可能性に夢見てます。廃スペック男前なのにどこまでも残念でタイミング悪くて絶妙に薄幸そうな所が最高に可愛いです。(お前は本当に好きなのか)大好きです。大好き過ぎて、ちまちまとではありますが、たいばに本編からまた見直しては騒いでます。ライジングまでの道程が遠い…。

あと、本編一期の初見で先輩が気になってから三度目の長期ハマりなんですけど、最近気付いたけどこのトキメキは花京院さんと同じような扱いな気がする。
廃スペックだけどどこかが絶対拭いきれない薄幸さでいじめたくなる。でも、男前だから切り抜けるんだよ格好いい!!って感じのトキメキ。まさしく恋……!!(違

でも、先輩とで一番推しコンビはバニーちゃんですww「先輩後輩」からの「友人」という名前に夢託しまくっちゃった関係だと思ってます。あまぐりさんはお揃いアカデミージャーを着てお泊まり会を開くアカデミーコンビをいつでもいつまでも待ってます。
何故世の中は"コンビ"が中々流行らないのか。心底疑問です。

あとは、他の人の能力は伸ばして強くなったらバケモノって呼ばれるような感じに近くなるんだろうな…って思うけど、折紙先輩の能力だけは磨けば磨くほど"人外"じみてきちゃうんだろうな…って思えて、それでもその能力を伸ばせる先輩は純粋に凄いと思ってます。擬態の範囲とか、大きさとか、見てる限り制限が無さそうなんですよね…先輩マジ先輩…。
とかまあ、先輩の能力にもだいぶ夢見てるんですけど、先輩の過去とかにも結構夢見て遊んでます。空さんと先輩の過去が今のところ完全にノーデータなのが悪い!いじめたくなっちゃうだろ!!

気付いたらほぼ折紙先輩の感想で埋まっちゃってるんですけど、とりあえず今日もあまぐりは元気です。二次元は幸せです。以上!近況終わり!!投げやりMAX!!



ところで、今回の記事で私はいったい何回「折紙先輩」と綴っただろうか……。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっと、言って無かったけど勿論 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL