あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

なるほどね☆

2017-03-05 23:10:00 | 食戟のソーマ

 今回も例に漏れず、一日遅れで『食戟のソーマ』の最新刊をゲット。

 で。

 (男性読者は大喜びだったでしょうが)個人的には超~どうでもいい番外編も掲載されていましたが、驚いたのがこの後。

 なななんと創真達メインキャラのプロフィールが遂に公開!!!

 ジャンプフェスタでだったかツイッターでだったかは忘れましたが、ファンの方の要望を受け、近いうちに創真達のプロフィールを明かすと仰ってくれていた附田先生。
 えりな達は一足早く明かされていましたが、やっと、やっと創真も明らかに!!

 う・れ・し・い・・・!!!(><)

 それにしても創真の生年月日は個人的には意外でした。
 春生まれだとばかり思っていたのでしたが、まさかこんなに遅かったなんて。
 それ以上に驚かされたのは「好きなこと」。
 料理がめっちゃ上手でしかも「好きなこと」がそれって・・・。

 創真、キミきっと良いお婿さんになれるよ。(←)

 ちなみに「好きなもの」にはいたく納得。
 これは連載初期から描かれていましたからね。(^^)



 誕生日が分かった以上、創真の星座も判明しましたが・・・。
 ふ~~~む。
 創真は絶対「火属性」だと思ってたんだけどなあ~。まさか「ソレ」とは。全くの予想外でしたよ。
 でも・・・、確かに。
 よく考えてみれば意外ではありませんね。
 創真は「地水火風」のいずれも持っている子ですし。
 やっぱりそれもあって
 星座占いを見てみたところ、結構当て嵌まってるんだなこれが☆
 
 なるほど、ね。
 附田先生は星座&血液型から、少なくとも創真の「そういう面」を示したかったわけですか。
 プロフィールから色々分析してみましたが、改めて分かった事は、『幸平創真』という人物はやはり非常に奥深い人物だということです。





 ※余談

 今回は星座と血液型の複合診断で創真の性格を調べてみたのですが・・・。

 その占いの一文に

 

 

 

大爆笑。

 

 

 

 絶対これ附田先生は御存じです。
 その上で創真の星座(誕生日)と血液型を決めたに違いありません。

 附田先生・・・。
 全力で同意します。(Σd(‐ ‐))

 

『マンガ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『食戟のソーマ』第204話... | トップ | 買っちゃいました『キングダ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む