爆走!甘栗くん!! ⅡKAMと野菜。。。

コーギー「甘栗」♂&ボーダーコリー「帆立」♀と甘父&あまちゃん&KAMの日記です。書き手:甘父

トカゲ???

2017年06月15日 08時49分57秒 | 農園♪

朝の早よから農作業

KAMも早く起きて虫探し。。。

畑でトカゲ見っけ

 

 

さっそくKAMのえじきに

 

嫁曰く『これトカゲとちゃうで~~~』

 

マジで

 

『私小さい頃コレ捕まえて遊んどったもん』

 

調べると

ニホンカナヘビらしいです

 

恐るべし嫁

やはりKAMの虫好きは嫁のDNAなのか

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷりちゃん | トップ | トマト色づく »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫好きちゃうわっ! (嫁)
2017-06-20 13:12:11
いつの間にやら虫好きにされとるなー
虫嫌いなんやけどー!!
でも、爬虫類はまだマシかな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む