爆走!甘栗くん!! ⅡKAMと野菜。。。

コーギー「甘栗」♂&ボーダーコリー「帆立」♀と甘父&あまちゃん&KAMの日記です。書き手:甘父

GW最終日

2017年05月11日 09時08分48秒 | ウインドサーフィン

天気も良いし風も吹いてるって事で

 

KAMは海南こどもの国に行きた~~~い

私はウインド行きた~~~~い

 

ほな

ハイエースでGO~~~

鼻の穴おおきいぞ。。。

 

 

嫁とKAMは海南こどもの国でおろして~

 

 

 

 

私は長良で今年初ウインド

新品ヘルメットかぶって~

 

 

3時間乗って

53just~underって感じ

まあ~53で乗れて良かったよ

 

 

片付けして海南こどもの国へGO~

 

 

KAMは

F1足踏み式ゴーカート・水上自転車

いっぱい乗ってたみたいだけど

最後の1回ゴーカート私と競争~

 

私完全に負けました

 

 

 

よゆう顔

 

 

帰り道、まぐろレストラン『大遠会館』で

 

KAMは5色いくら丼

嫁はトロトンボ定食

私は限定北海親子丼だったかな?頼んで

 

美味しかった~~~~

 

 

 

隣の家族がコレ頼んでた

 

予算が・・・

でも今度は清水の舞台から飛び降りる気持ちで

次回は食べよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの日 | トップ | ミニ🍅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む