くらのすけのもろもろ日記

近所の野良を中心にねこの写真やへぼ碁にでかけ、戯言等々 徒然に書き記していきます

男木島のにゃんseason5(2)

2017年03月15日 | ねこ
にゃんたまり場ゾーンを行ったり来たりしながらモデルにゃん探し

再び神社へ

階段下の仲間を見下ろすにゃん



こちらは海を見つめてもの思いに?



神社から漁港へ行く小路に面した空き家の玄関先の階段で



神社からすこし漁港よりに行ったところですが 神社下から分派した?

手摺りから仲間を見守るにゃん



しばらくすると思い思いの場所に移動



壁際で手いや足をなげだして



道脇の出っ張りからこちらを



このあと再び漁港から海水浴場へ行く道へ

草むらでこちらを



お互いに舐め合うカップルにゃん?



西日の中黄昏れるにゃん



宿に戻ってオーナーの話では 避妊したあとにゃん全般に表に出るのが減ってるとのこと

多頭数でうじゃうじゃお迎えしてくれる風景は見られるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男木島のにゃんseason5(1) | トップ | 男木島のにゃんseason5(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL