くらのすけのもろもろ日記

近所の野良を中心にねこの写真やへぼ碁にでかけ、戯言等々 徒然に書き記していきます

別府お墓のにゃん

2017年02月13日 | ねこ
芝居の湯を出て次のお風呂の営業時間まで少しあったので

どうしたものかと思案しながら歩いていると パトロールにゃんに遭遇



ちょっとめんどくさそうに思われた?



そうこうしているうちに 市民墓地の西側入り口あたりへ

日当たりも良くなってきているので、ちょっと寄ってみる。

いましたよ~



この茶トラを眺める茶トラ2号



石台の上に座ってたにゃん いなくなったと思ったらふいにやってきてモフらせてくれた



こうなるとうれしいけど写真が撮れない

これに気をよくしてもう少し探してみる

いました!



昼寝中かたぬき寝入りか?どっち



起きてそれぞれのポジショニング



暫くすると ペアでポーズ



仲良しアピール



もう一匹乱入



こちらではごろにゃん



こっちでも仲良しアピール



そこそこ楽しませてもらえたので、さよならして 墓地の東端あたりで



このにゃんは警戒心が強くて近づけず。

温泉は七つ石温泉 39湯目



更に宿へ帰る途中 祇園温泉 40湯目



夜 締めの温泉は 南的ヶ浜温泉 41湯目



帰りにお初のにゃんと遭遇



明日どこいこ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿