一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、フットワーク改善中

2017年05月12日 16時30分40秒 | ソリティアリング
2017/5/12 ヴィゴラスステーブル
----------
放牧後はすぐに騎乗を再開し、現在はダク1800m、ハッキング4200mを乗っています。まだトモをうまく使えておらず、走りのバランスも良化の余地が残るため、後ろに重心を置いてトモにじっくり負荷をかけるように心掛けています。時間をかけて長い距離を乗っていることで、運動後はさすがに疲れた様子を見せていますが、飼葉食いが落ちることはなく、体調面も安定しています。あと1週間ほどトレーニングを続けてから入厩のタイミングを計っていきます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


この期に及んでフットワークの改善中とは、果たして未勝利戦が終わるまでに間に合うのだろうか…(苦笑い)ということで、ソリティアリング、ヴィゴラスステーブルでトレーニング中です。一朝一夕にパッと良くなるものでもないので、そんな簡単ではありませんが、夏までにできる限りの対策を取って欲しいものです。それにしても、トモを上手く使えないって、車で言えばエンジンが上手に機能していないということ。そりゃアカンですよ。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、ウッドで脚... | トップ | トゥルーウインド、疲労残り... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む