一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

クロムレック、次走に向けて順調

2016年09月15日 16時36分19秒 | 【引退】10年産出資馬
2016/9/15 戸田厩舎
----------
14日は軽めの調整を行いました。15日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒5-54秒8-40秒3-13秒5)。「札幌帰りですので先週いっぱいまでじっくりと動かすことに専念して、今週から徐々にピッチを上げ始めました。出馬状況を見ながらになりますが、今のところの目標は早くても中山の最後くらいになるかと思いますので、逆算して少しずつ負荷をかけていこうと考えています。そうは言ってもある程度のところで動かしてはおきたいので、今朝は併せ馬を取り入れ先行する形で動かしました。直線でいったん相手が来るところを待ってそこからまた出していくような感じで、しっかりと動けていましたし、悪くなかったと思いますよ。脚元等も特に問題はないですし、太め感もなく順調ですから、この調子で調整を進めていきます」(斉藤助手)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


10/2(日)のレースを目標にしているはずですから、まだ2週間半あります。ジックリと乗って状態は良さそうですし、次走に期待ですね。ある程度コンスタントに走ってくれる馬ですが、どうも勝ち切るまでにはワンパンチ欠ける印象です。今度こそ、得意の中山コースで押し切るような競馬を期待したいところです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アプリコットベリー、引き続... | トップ | キャロットクラブ2016、ブル... »

コメントを投稿

【引退】10年産出資馬」カテゴリの最新記事