一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、前向きさに欠ける追い切り

2016年10月19日 17時14分16秒 | ジャストコーズ
2016/10/19 栗東TC
----------
今週10/23(日)新潟・浦佐特別(芝2000m)に出走予定です。鞍上は菱田騎手か鮫島駿騎手になる見込みです。また出走想定段階では14頭が出走を表明しています。この中間も変わりなく順調で、10/19(水)はCWコースで追い切りを行い、5ハロンから72.3-56.1-40.8-12.8の時計をマークしています。併せ馬での追い切りでしたが、まだ自分から進んでいくところがなく、遅れています。出走態勢としてはまずまず整っていますが、昇級戦ということもあり、まずはどのくらいやれるか見てみたいと思います。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


相変わらず走ることに対して前向きさがないのが難点ですねぇ(苦笑い)前回は交流戦で、鞍上にシバかれて何とか先頭でゴールしましたが、ビシバシと叱咤激励してくれる鞍上でないときっと全然ダメでしょう。気持ちが乗らないと、全くレースに参加できずに終わると思います。むしろ、その可能性が高いような…。まあやってみないとどうなるかサッパリ分かりません。どんなレースになるか、見守りたいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、和田騎手... | トップ | トゥルーウインド、全治6ヶ月... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む