2017/2/28 NF空港
----------
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。坂路コースでの走りを見るとまだ硬さを感じさせる部分がありますので、理想的なフォームを会得すべく周回コースと坂路コースを併用しながら乗り込んでいます。馬体を上手く収縮させることができるようになればより良い動きに変わってくるはずなので、当面は現在のメニューで走りを教え込んでいければと思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
硬さは全然気にしていません。シニスターミニスター産駒のダート馬だけに、パワーでガツンガツンと進んで行くような馬をイメージしていますし、ある程度の硬さがあるのがダート馬ですからね。引き続きアクシデントなく進んでほしいものです。
2017/2/28 NF空港
----------
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。坂路コースでの走りを見るとまだ硬さを感じさせる部分がありますので、理想的なフォームを会得すべく周回コースと坂路コースを併用しながら乗り込んでいます。馬体を上手く収縮させることができるようになればより良い動きに変わってくるはずなので、当面は現在のメニューで走りを教え込んでいければと思います。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
硬さは全然気にしていません。シニスターミニスター産駒のダート馬だけに、パワーでガツンガツンと進んで行くような馬をイメージしていますし、ある程度の硬さがあるのがダート馬ですからね。引き続きアクシデントなく進んでほしいものです。
2017/2/28 NF空港