一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

カサパサーの15、近況レポート(2016/10/31)

2016年10月31日 18時03分41秒 | 【引退】15年産出資馬
2016/10/31 NF空港
----------
順調に騎乗馴致を重ねており、現在はロンギ場でフラットワークを開始しています。ここまで日々の調整を進めるにあたって馬体等に問題はありませんでした。体のバランスが良い馬だけに、このままボリュームが増してくれればと考えています。少し硬さを感じさせる歩様で、如何にもダート馬という印象がありますので、上手く成長を促しながらその特長を伸ばしていければと思います。(491kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ダートでコツコツと走ってくれることを期待している馬なので、とにかく丈夫さが一番。これから本格的な馴致に入るので、青草の水分で膨らんだ体が一旦は減るのが当然です。今後の成長分で、再び500kgオーバーの馬になってほしいです。ダートは馬格が大事ですからね。とにかく、引き続き順調に。

2016/10/31 NF空港

コメント    この記事についてブログを書く
« ステファノス、力走するも3着... | トップ | ブルーメンブラットの15、近... »

コメントを投稿

【引退】15年産出資馬」カテゴリの最新記事