一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ステファノス、次走は様子を見て判断

2017年04月05日 22時23分57秒 | ステファノス
2017/4/5 藤原英厩舎
----------
5日は軽めの調整を行いました。「終始スムーズなレース運びに見えましたし、あの展開なら勝っていてもおかしくないんですけどね…。今回は相手が強かったということでしょう。馬は頑張ってしっかりと走ってくれましたし、また巻き返せるようにしていきたいですね。レースを終えてまだ運動程度で様子を見ている段階ですが、今のところ大きなダメージはなさそうです。ただ、時間が経ってこれから何か変化が出てくるかもしれませんし、今後についてはもう少し馬の状態を見たうえで判断する予定です」(藤原助手)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


大阪杯は本当に良く走ってくれました。最高の状態で最高の競馬をしてくれましたが、結果だけが付いてこなかった。それでも堂々の2着、立派な2着です。あれだけの激走の後ですから、まずは馬に異常がないことが一番。また元気に次走に向かってほしいものです。馬の状態次第ですが、やはり香港QE2が視野に入るのかな。さて、陣営がどんな選択をするのか、楽しみに待ちたいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« イスラボニータ、マイラーズ... | トップ | アロマドゥルセ、土曜阪神戦... »

コメントを投稿

ステファノス」カテゴリの最新記事