一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アロマドゥルセ、松若騎手で来週の阪神戦へ

2017年06月14日 17時48分42秒 | アロマドゥルセ
2017/6/14 音無厩舎
----------
14日は栗東坂路で追い切りました(53秒4-38秒9-25秒4-12秒6)。「先週の木曜日に無事帰厩しており、今朝は坂路で併せて追い切りました。馬場が開場してからかなり時間が経っていたのですが、それでも併せてしっかりと動けていましたし、上がりも12秒6ならば優秀でしょう。戻ってきてから馬体が細くなったりすることはありませんし、今のところはいい体つきですよ。来週の阪神に芝2200mの番組が組まれているので、そこを目標にこれからピッチを上げていきたいと思います。できれば勝った時と同じミルコに乗ってもらいたかったのですが、どうやら51キロの斤量だと厳しいようでしたので、今回は松若で行かせてください。前回はゲートで不安定なところがありましたし、今週中に一度確認を行うつもりです」(音無師)25日の阪神競馬(3歳上500万下・芝2200m)に松若騎手で出走を予定しています。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


やはり噂通り宝塚記念当日のレースに出走することになりました。51kgで出走できるのは良いですね。古馬混合、牡馬混合ということで、どんなメンツになるか分かりませんが、前走内容からも十分に通用すると思いますし、そもそもこの馬の目指すところはもっと上です。秋に向けて期待の大きい馬ですし、一発で通過して欲しいですね。鞍上は松若騎手とのこと。これで4戦全て違う騎手が跨ることになります。松若君、シッカリと頼みますよ。

2017/6/14 音無厩舎
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ステファノス、軽めの運動で... | トップ | リビングマイライフ、成長を... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む