一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、3ヶ月半ぶりの復帰戦

2017年04月19日 17時45分26秒 | ソリティアリング
2017/4/19 栗東TC
----------
今週4/22(土)福島・ダート1150m(牝)戦に津村騎手で出走予定です。4/19(水)は坂路コースで追い切り、半マイル54.6-39.6-25.8-12.6の時計をマークしました。久々のレースとなりますが、しっかり本数を乗り込んできて、態勢は整っています。気性的にも成長がうかがえますし、ダートの短い距離の条件で、復帰緒戦から好走を期待したいと思います。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


年明け以降、放牧を挟んで、3ヶ月半ぶりにソリティアリングが復帰します。ここまでデビューから3戦しましたが、今のところ見所ナシ。立て直してのレースで、前進してほしいものです。福島の牝馬限定ダート戦ですから、ここで何も変わり身がないようだと厳しくなります。追い切りではそれなりに動いていますし、ポンと出ればそのまま押し切れるだけのスピード能力はあると思うんですよね。前進を期待しています。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ジャストコーズ、更に続戦で... | トップ | アロマドゥルセ、日曜の鞍上... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む