一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

リビングマイライフ、山元トレセンへ移動

2017年04月17日 21時36分55秒 | リビングマイライフ
2017/4/17 山元TC
----------
順調に調教を重ね、体調面にも問題ないことから、本日4月17日(月)に追分Fリリーバレーを出発し、山元TCへ移動しました。今後は美浦TC入厩に向けて態勢を整えていきます。
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


2歳馬の先陣を切って、山元トレセンに移動となりました。ここまで順調にきていますね。牝馬の割に馬格がありますし、走りを見てもブレずにドッシリとした動き。2歳馬としては完成度が高く、早期始動が可能なタイプだと思います。血統的にも、早い時期からバリバリ走れる牝系ですしね。このまま良い流れで入厩に繋げていってほしいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« トゥルーウインド、直線ズル... | トップ | ジャストコーズ、更に続戦で... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む