一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、今週土曜の札幌戦へ

2017年08月09日 16時01分07秒 | ノルナゲスト
2017/8/9 函館競馬場
----------
8/12(土)札幌・芝2000m戦に騎手未定ながら出走を予定しています。フルゲート16頭立てですが、出走間隔から除外の心配はありません。8/9(水)に追い切りを行い、除外の影響もなく、良い感じでレースを迎えることができそうです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週は除外されましたが、今週は大丈夫そうですね。ここまで6戦しており、今回が7走目。掲示板を外したら、ほぼアウトでしょう。ここまでの内容からワンパンチ足りない感は否めませんが、上位で走る力は持っている馬です。先週の追い切りで大差先着した調教パートナーは、ノルナゲストが除外された先週のレースで勝ち上がりました。ノルナゲストも何とか頑張って欲しい。あとは応援するのみです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、来週以降... | トップ | タイムフライヤー、在厩で続... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しましょう(^^) (あきらん@姫路)
2017-08-10 00:20:40
珍しく一杯に追ってバチバチに仕上げて来ましたね〜♪

これで入着できなければ、ほぼ終戦ですし、騎手もそれなりの人を用意していただければいいのですが…(´ω`)
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-08-10 09:11:48
先週の追い切りは大差先着でしたが、今週は新馬相手に先行して遅れというのが若干気になりますが。。まあ、シッカリ追えていますし、状態面は問題ないと思います。ここで何とかしなければオシマイですし、頑張って欲しいですね。鞍上、誰になるんだろう・・・。

コメントを投稿

ノルナゲスト」カテゴリの最新記事