一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

タイムフライヤー、8/13(日)新潟ダート戦でのデビューを視野

2017年07月19日 17時21分11秒 | 【引退】タイムフライヤー
2017/7/19 栗東TC
----------
この中間も順調で、本日7/19(水)はCWコースで速めを行いました。仕上がり具合をみながらデビュー戦を検討していきますが、今のところ8/13(日)新潟・ダート1800m戦が視野に入っています。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


芝ではなくダートなんですね。頭に浮かんだのはカタログの文言。「パワーが必要な深い芝やダートを得意とするでしょう」、そう書いてありましたね。ハーツ産駒ながら、母はタイムパラドックスの全妹。ダートが得意な血統背景の持ち主です。個人的には、芝でもダートでも、どちらでも全然OK。まずは元気にデビュー戦を迎えて欲しいものです。8/13(日)というとまだ時間がありますし、随分ジックリ乗り込むんですね。追い切りでもなかなかの時計が出ていますし、更に乗り重ねれば動けるようになるでしょう。デビュー戦が待ち遠しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アロマドゥルセ、ミルコで日... | トップ | ブログ10周年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるぼん)
2017-07-19 17:43:34
ゴンザレスさん、こんにちは。
デビュー候補が発表されましたね!
ハーツクライ産駒は
新潟D1800mに良績がないので
ちょっと微妙な感じもしますが
ここまで順調に来れたことが嬉しいですよね。

しかし私も思いましたが、
かなり乗り込む厩舎なんですね。
入厩してから、ほぼ2ヶ月後のデビューですもんね・・・
ぶるぼんさんへ (ゴンザレス)
2017-07-19 22:11:17
もうほぼ8/6(日)の新潟芝1,800だろうと思っていたので、ちょっと驚きました(笑)まあ、ダートでも全然OKですし、まずは無事にデビューを迎えて欲しいです。ここまで順調に調整されていますし、シッカリと追い切り時計もマークしていますし、調整過程は文句ナシですね^^ デビューまでにたっぷりと時間を掛けるのがマツクニ流なのか、私もマツクニ先生は初めてなので分かりませんが、この先生だけにお任せしておけば大丈夫でしょう!デビューが楽しみですね^^

コメントを投稿

【引退】タイムフライヤー」カテゴリの最新記事