一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、中1週で今週の函館戦を予定

2017年06月14日 18時10分00秒 | ノルナゲスト
2017/6/14 函館競馬場
----------
函館競馬場に無事移動しており、環境の変化に戸惑うことはありません。6/18(日)函館・芝1800m戦に中谷騎手で出走を予定しています。フルゲート16頭立てとなり、本馬は出走間隔から除外の可能性があります。6/14(水)は中谷騎手が騎乗してWコースで追い切りを行いました。出走できれば叩いての上積みがあるはずです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


函館への輸送込みでの中1週での競馬です。まあ、除外の可能性もありますので、出走できるかどうか未定ですが。とにかく使っていかないとチャンスも生まれないので、ドンドン使うというのは賛成です。洋芝で変わる可能性も僅かながらありますし、出走が叶えば変わり身を期待したいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« サーベラージュ、函館開催に... | トップ | タイムフライヤー、まずはゲ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃! (あきらん@姫路)
2017-06-15 00:58:01
ゴンザレスさん、こんばんは(^^)

今週の登録も、ただただ驚きでしたねσ(^_^;)

除外見込みで出れるならラッキーくらいの感じなんでしょうかσ(^_^;)

中一週で輸送後即登録って、なかなかのやっつけな気がしましたが…σ(^_^;)

出る以上は、光明が欲しいです(^^)
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-06-15 12:34:41
ヤッツケ感満載ですが、まあそれでも使ってくれないよりは使ってくれる方が百倍有り難いです^^; 何とか活路を見出して欲しいですが、なかなか厳しいでしょうねぇ。とりあえず、16時の出馬確定を待ちたいと思います。
なんとか。。。 (あきらん@姫路)
2017-06-18 13:18:02
ゴンザレスさん、ツアー楽しんでますか(^^)

ノルナゲスト、初の入着ですね!

洋芝は合ってるのですかね(^^)

勝ち上がりに一筋の光明が差しましたσ(^_^;)
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-06-20 11:09:23
ノルナゲスト、初めて見所ある競馬をしてくれましたね。4角で手応えが悪くなりかけて今回もダメかと思いましたが、直線ではしぶとく脚を伸ばしくてくれました。あきらんさんのおっしゃるように、勝ち上がりに一筋の光明が見えた気がします。やはり洋芝の方が合いますね。権利が取れたことだし、次走に期待しましょう^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む