一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ブルーメンクローネ、軽めの調整で体調の様子見

2017年06月13日 16時50分38秒 | ブルーメンクローネ
2017/6/13 NFしがらき
----------
軽めの調整を行っています。「この中間も無理をさせないように注意しながら軽めの調整で様子を見ています。体温自体は落ち着いていますが、まだ体力がつききっていない2歳馬だけに、ちょっとしたことで体調が変化しやすいと考えて、慎重に状態を確認していきます。朝晩と日中の温度差も大きい時期ですし、焦らずに体調が安定するのを待ちたいと思います」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週の熱発の影響で、今週も軽めの調整です。まだ2歳馬ですし、調教やら輸送やら慣れない環境やらで、色々とストレスが掛かったんでしょうね。一旦ガス抜きしたので、これで疲れが抜ければ、すぐに元のペースに戻せると思います。焦らずジックリ行きますか。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 社台サンデー2017出資検討(... | トップ | アプリコットベリー、帰厩日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む