一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、またも唐突に今週出走予定

2017年07月12日 22時07分20秒 | ノルナゲスト
2017/7/12 函館競馬場
----------
7/16(日)函館・芝2000m戦に坂井騎手で出走を予定しています。想定ではフルゲートが見込まれていますが、優先出走権があるので確実に出走できます。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


前走後に短期放牧を挟んで再び函館入りしたノルナゲストですが、10日競馬で今週の芝2,000戦に出走予定とのこと。相変わらず唐突な出走アナウンスですね。この厩舎のスタンダートが分かりませんが、未勝利クラスだとこんなものかもしれません。まあ、使ってくれるだけ有り難い。あとは自分でチャンスを掴むしかないでしょう。使いつつ、段々とレース内容は良化していますので、前走から更に一歩前進できれば勝ち負けがあっても。あとは、ロスなく立ち回るための内枠希望ですね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ブルーメンクローネ、まずは... | トップ | リビングマイライフ、喉の経... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっつけ感がスゴイ… (あきらん@姫路)
2017-07-13 00:10:35
もう慣れましたけど、すごいやっつけ仕事ですよね。。。

調教代わりにレース使ってるくらいの感覚なんでしょうか…σ(^_^;)

自力で一勝を掴み取って欲しいです!
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-07-13 09:15:06
確かに、もうだいぶ慣れました(笑)オープンクラスならまだしも未勝利ですから、この厩舎内での立場的には仕方ないと思います。結果を出さないと、何も言えません- -; ともかく、レースを走るチャンスはある訳で、あとは頑張って前進していくしかないですね。少しずつ良化は見られるので、何とか勝ち上がりまで辿り着けば。応援しましょう!

コメントを投稿

ノルナゲスト」カテゴリの最新記事