一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

いざツアーへ出発

2017年06月17日 05時22分30秒 | クラブライフ
今年もツアー当日を迎えました。春ツアーは初参加の2007年から11年連続の参加です。2007前半→2008後半→2009前半→2010後半→2011前半→2012前半→2013前半→2014前半→2015後半→2016後半→2017後半、ということで、今年も後半組参加。毎年恒例の馬旅、今年も楽しんで来たいと思います。そして、恒例の月曜延泊旅行ですが、今年は初の富良野方面の予定です。これまで1泊ツアー翌日は必ず延泊して、どこかに旅行していますが、千歳から1日で行ける範囲はほぼ行き尽くした感がありました。しかし、探してみると、まだあるじゃあーりませんか。どうやらこの時期の富良野はラベンダーが咲き誇っているみたい。花なんてガラじゃありませんが、こちらも楽しみです。天気も3日間共に晴れ予報で嬉しいぜ。ということで、3日間の北海道、行ってきます!
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« エールブラン、近況レポート... | トップ | ジャストコーズ、去勢手術で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤエノムテキ)
2017-06-19 15:39:38
冨田ファームのラベンダー畑でのんびりされているころでしょうか?

ツアーでよいお馬さんとの出会いはありましたか!?

ゴンザレスさんの選馬を楽しみにしていますね!!
結果発表が楽しみです!
ヤエノムテキさんへ (ゴンザレス)
2017-06-20 11:12:54
冨田ファームに行ったのをどこかで見ていましたか(笑)?昨日の午後にちょっとだけ寄りました^^

ツアーから戻り、頭を整理していますが、最終的にどの馬に申し込むか、まだ決めかねています。今年もギリギリまで悩みそう^^; お互いに、良いドラフトになりますように!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む