一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

エールブラン、近況レポート(2017/5/15)

2017年05月15日 18時26分40秒 | エールブラン
2017/5/15 NF空港
----------
この中間、全身に疲労が蓄積してきたように見受けられることからペースを落として対応しています。現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を行っています。坂路では迫力あるキャンターを見せていましたが、無理をする時期でもないことからリフレッシュ期間を設けることで芯からリセットできればと思います。まずは体調面を整えることを第一に考え、なるべく早く元の調教に戻していきます。(522kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ずっとコンスタントに調教を消化してきましたし、ちょうど良いリフレッシュにして欲しいですね。体も大きくなりましたし、ダート馬としては馬格があるのはプラスです。焦らずシッカリと基礎を作っていきましょう。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« トゥルーウインド、疲労残り... | トップ | ブルーメンクローネ、近日中... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む