一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

アロマドゥルセ、疲労残りでまずはリフレッシュ

2016年12月20日 18時56分43秒 | アロマドゥルセ
2016/12/20 NFしがらき
----------
軽めの調整を行っています。「少し背中に疲れがあるようなので、まずはトレッドミル中心にしっかりと体を解すような運動でリフレッシュさせてから騎乗調教へと移行していきたいと思います。使ってきた疲れもあるのか、馬体の戻りもあまりよくないので、体調面もしっかりと見ていきたいですね。馬体重は429キロです」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


デビュー戦から2つ使った疲労があるみたいですね。小さい馬ですし、晩成血統で未完成なだけに、ここはシッカリと時間を掛けてリフレッシュさせてあげた方が良いでしょう。年末から年明けの期間で、十分に英気を養ってほしいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 有馬記念馬券史 | トップ | ステファノス、NFしがらきへ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む