一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

イスラボニータ、軽めのキャンター調整

2017年07月28日 17時00分13秒 | 【引退】イスラボニータ
2017/7/28 山元TC
----------
周回コースと直線坂路でハロン20~17秒くらいのキャンターを1本ずつ乗っています。左前の硬さは少しずつほぐれてきました。それに伴い、動きも良化しつつあります。状態を確認しながら少しずつペースアップしていきます。現在の馬体重は490kgです。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


左前の硬さが解消するのに、だいぶ時間が掛かっていますね。もう放牧に出てから2ヶ月弱ですから、そろそろ解消してくれると良いのですが…。勤続疲労もあると思いますし、まだ時間はたっぷりありますので、ジックリと進めて欲しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« トゥルーウインド、騎乗調教... | トップ | トゥルーウインド、山元トレ... »

コメントを投稿

【引退】イスラボニータ」カテゴリの最新記事