一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ステファノス、軽めの運動でリフレッシュ

2017年06月13日 17時13分16秒 | ステファノス
2017/6/13 NFしがらき
----------
軽めの調整を行っています。「先週の金曜日にこちらへ到着しており、現在はウォーキングマシン程度の運動で馬体のチェックを行っています。今のところは目立つような疲れを見せることはありませんが、時間が経ってから反動が出てくることもありますし、もうしばらくは軽めに動かしながらリフレッシュを図っていくことになるでしょう」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


春は金鯱賞→大阪杯→安田記念と3戦を消化し、疲労も蓄積していることでしょう。秋に向けて、シッカリとリフレッシュして、英気を養って欲しいと思います。札幌記念を使うという報道がありましたが、状態次第ですね。仮に札幌記念を使うのであれば、天皇賞(秋)直行になるのかな。まあ、いずれにせよ先の話し。まずはゆっくりしてくださいな。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アプリコットベリー、帰厩日... | トップ | アロマドゥルセ、松若騎手で... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む