一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、小倉開催を視野

2017年07月12日 14時49分24秒 | ソリティアリング
2017/7/12 栗東TC
----------
この中間も変わりなく順調で、本日7/12(水)はCWコース馬なりで時計を出しました。2回小倉開催のダート1000m戦か芝1200m戦への出走を検討していますが、出走間隔を空ける必要がありそうなら、短期放牧を挟む可能性もあります。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


続戦するなら続戦、間隔を空けるならスパッと放牧、どちらかに決めて進めた方が良いと思うんですが。着々と時間切れが迫っていますし、ズルズルと時間を使うのが一番無意味です。短期間で栗東→函館で連闘→栗東、と輸送とレースを消化しましたし、仕切り直しで放牧がベターではないかと思います。これまでのレースぶりから、勝ち上がりのハードルがだいぶ高いことは理解していますが、せめて残された時間を有効に使って、最善の手を打って欲しいですね。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« DMMドリームクラブの仕組み | トップ | タイムフライヤー、新潟開催... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む