一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、今週の福島特別戦は除外濃厚

2017年04月05日 21時51分59秒 | ジャストコーズ
2017/4/5 栗東TC
----------
今週4/9(日)福島・燧ケ岳特別(芝2600m)に菱田騎手で出走予定です。ただし、出走想定段階ではフルゲート16頭に対して22頭が出走表明しており、本馬は出走間隔による優先順で除外が確実です。4/5(水)はCWコースで併せで追い切り、6ハロンから84.7-68.7-54.5-39.4-12.2の時計をマークしました。終い重点ながら、いい動きを見せており、状態としてはいい意味で平行線といったところです。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


うーん、ローカル芝長距離という一番マッチした条件だけに、ここは使いたいところですが、除外濃厚ですか。まあ、特別登録の段階で23頭と厳しそうな雰囲気でしたが、やはりという感じ。ここを除外されたらどうするんだろ。年明けから押せ押せで使ってきて、ここを使って放牧という予定でしたからね。さて、陣営の判断や如何に。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、4/22(土... | トップ | トゥルーウインド、中1週で来... »

コメントを投稿

ジャストコーズ」カテゴリの最新記事