一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

サーベラージュ、6月1週or2週の府中戦で復帰

2017年05月17日 18時43分06秒 | サーベラージュ
2017/5/17 美浦TC
----------
先週(火)美浦TCに帰厩後も順調です。週末(日)から時計を出し始めており、今日5月17日(水)は普通キャンターでの調整でした。明日(木)速めを追います。「馬体には張りがあって、いい状態ですね。きっちりとリフレッシュされている様子です。明日からさらに調教を進めていきます。今後の動き・仕上がりを見ながら決めますが、再来週6月4日(日)東京・ホンコンジョッキークラブトロフィー(芝2000m)、もしくは翌週6月11日(日)東京・芝1800m戦あたりを目指すことになるでしょう」(堀調教師)
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


山元でザ石のアクシデントがなければ3歳限定戦に間に合ったと思いますが、まあ仕方ありません。古馬に混じっても、府中のこの条件であれば好走のイメージが湧きますし、シッカリと状態が整えば勝ち負けだと思います。今後の飛躍を期待している馬だけに、早めに2勝目を挙げて、上のクラスに進んで欲しい。復帰戦が非常に楽しみです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« リビングマイライフ、引き続... | トップ | イスラボニータ、順調に2週前... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む