一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、今週予定も除外の可能性あり

2017年06月14日 18時21分07秒 | ソリティアリング
2017/6/14 函館競馬場
----------
先週6/10(土)発で函館競馬場へ移動し、無事到着しています。今週6/17(土)函館・芝1200m(牝)戦に☆小崎騎手で出走する予定ですが、想定からは出走間隔の関係で除外となる可能性があります。本日6/14(水)はWコースで追い切りを行いました。輸送をクリアできましたし仕上がりは良好ですので、出走が叶えば好レースを期待したいところです。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


前走から2ヶ月弱空いていますが、それでも除外の可能性ありですか。春の中央開催で勝ち上がれず、早々と切り上げて北海道開催を目指していた馬が多いということですね。ソリティアリングの状態は非常に良さそうなので、ぜひ使いたいところです。どうなるか、明日の出馬確定を待ちたいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« タイムフライヤー、まずはゲ... | トップ | トゥルーウインド、7/1(土)... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む