一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ブルーメンクローネ、近日中の入厩も視野

2017年05月16日 16時16分11秒 | ブルーメンクローネ
2017/5/16 NFしがらき
----------
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間からは坂路の本数を増やして終い15秒ぐらいの調教を積極的に取り入れてきました。移動当初は毛ヅヤも今ひとつでしたが、環境の変化に対応したのかずいぶん張りが良くなってきた感じがします。移動については現段階では未定ですが、石坂調教師と相談しながら、近々の入厩も検討していきます」(NFしがらき担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


先週は、まだ暫くNFしがらきで調整するということでしたが、今週のレポートでは、近日中の入厩を視野に入れている様子。まあ二転三転コロコロ変わっていますが、順調であればOK、それが一番です。とりあえず入厩させて、ゲートまで進めるという感じかな。引き続き順調に。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« エールブラン、近況レポート... | トップ | アロマドゥルセ、引き続き軽... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む