一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

リビングマイライフ、引き続きゲート中心のメニュー

2017年05月17日 18時32分01秒 | リビングマイライフ
2017/5/17 美浦TC
----------
引き続きゲート練習主体のメニューを消化中です。今日5月17日(水)は坂路コースを駆け上がってから、ゲート練習を行いました。「消音で前扉を開けています。少しずつ出るようになってきました。ただ、トモに疲れが見られますので、今後も一気には進めず、少しずつ練習を進めていくつもりです。飼食いは落ちていません。しっかりと食べてくれています」(久保田調教師)
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


来週あたりにはゲート試験を受けることができるかな。トモが疲れ気味ということで、ゲート合格後に一旦放牧に出すことになるかもしれません。まあ、この時期の2歳馬だけに、ムリは禁物。ジックリと進めてほしいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ジャストコーズ、コズミ発症... | トップ | サーベラージュ、6月1週or2週... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む