一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

久しぶりのクリーンヒット

2017年02月13日 19時01分05秒 | 競馬全般
昨日の京都記念、久しぶりに気持ち良い的中でした。1着サトノクラウンに決め付けて馬券を買ったのが大正解。スマートレイアーも穴で気になる1頭だったので、比較的厚めに買っていたのもラッキーでした。週末マジメに仕事してると良いことがあるもんだ(笑)これで年初からのマイナスを一掃して、若干プラ転。来週は2017年一発目のG1ですし、この流れのまま的中させたいもんです。あっ、ちなみに昨日のもう一つのメイン、共同通信杯は箸にも棒にも掛からずアウトでした。エトルディーニュなんて買えません。だって鞍上が…(以下略)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、徐々に良化中 | トップ | アロマドゥルセ、じわっとペ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライナー)
2017-02-13 21:24:35
お久しぶりです。的中おめでとうございます。
10万以上のバックだと辞められませんね。
私はいつもボックスで100円しか買ってないので大した額にならなかったですが…(´・ω・`)

自分の出資馬の時はなるべく買わないようにしています。どうしても贔屓目に見てしまいいつも外してますので(笑)
ライナーさんへ (ゴンザレス)
2017-02-13 21:52:30
お久しぶりです^^ 馬券は本当に運ですね。全くダメな日もあれば、上手くハマる日もあります。まあ、トータルすればマイナスになっていることは間違いないんですが、それでも止められない。一種のギャンブル依存症かもしれません(笑)出資馬の馬券は、私も過去に何度も痛い目に遭っています。何だか複勝とかを買うのって、レース前から負けを認めているみたいで我慢ならんのですよ。で、単勝買って後悔する、みたいな(笑)買わなきゃいいのに。さてさて、ステファノスの復帰戦もあと1ヶ月後、今年は一緒に喜びたいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む