一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

トゥルーウインド、北村宏騎手で安達太良Sへ

2017年07月12日 15時42分54秒 | トゥルーウインド
2017/7/12 美浦TC
----------
今週7月15日(土)福島・安達太良S(ダート1700m)に北村宏司騎手57kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート15頭のところ、本馬を含めて18頭が出走を表明しており、除外の可能性があります(そのうち1頭が除外の権利持ち)。きょう12日(水)は坂路コースにて56.4-40.6-26.6-13.2秒の時計を馬なりでマークしました。前走から間隔が詰まっていますが大きな疲れはなく、上積みが感じられます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


残念ながらカッチーに先約があり乗れないということで、鞍上調整中でしたが、北村宏騎手になりました。あとは枠に入るかどうか。状態は良さそうなので、出走したいところです。さすがに準オープンともなると強敵揃いで、いきなり通用するほど甘くありませんが、レースを経験していかなければ前進はありません。明日の出馬確定を待ちたいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« タイムフライヤー、新潟開催... | トップ | アロマドゥルセ、馬体キープが鍵 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む