一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ブルーメンクローネ、NF天栄へ移動

2017年04月25日 18時07分06秒 | ブルーメンクローネ
2017/4/24 NF天栄
----------
24日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見てNFしがらきへ移動する予定です。「この中間も順調に乗り込みをこなせていましたので、いったん本州へ移動することになりました。NFしがらきで入厩に向けての体勢を整えていく形になりますので、しっかり対応していきたいところです。動きの良さからも将来が楽しみな馬ですし、まずはデビューへ向けて取り組んでいってほしいですね」(空港担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ここまで順調に調整が進んでいるので、ある程度早い時期からとは思っていましたが、それでも移動は6月以降だろうと予想していました。4月中に移動になるとはビックリ。まあ、これからしばらくはNFしがらきで入厩に向けて乗り込んでいくことになるんでしょう。体質的にも不安はありませんし、馬格もシッカリしていますし、これといった不安点はありません。良い流れのまま、無事にデビューまで進んでほしいものです。

2017/4/24 NF天栄
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 4/23(日)京都競馬場遠征記 | トップ | アロマドゥルセ、NFしがらき... »

コメントを投稿

ブルーメンクローネ」カテゴリの最新記事