一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、土曜中京の若手騎手戦へ

2017年01月25日 19時22分05秒 | ジャストコーズ
2017/1/25 栗東TC
---------
今週1/28(土)中京・芝2000m若手騎手戦に出走予定です。想定段階では、このレースには12頭が出走を表明しています。1/25(水)はCWコースで追い切りを行い、6ハロンから85.8-68.9-53.2-38.7-12.3の時計をマークしました。最後はしっかりと追って、まずまずの伸びを見せていました。レースでもしっかり追ってもらって、より上位の着順を目指したいところです。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


中京土日の特別戦にも登録していますが、当初の予定通り平場の若手騎手戦に向かうようです。想定では鞍上は三津谷騎手とのこと。うーん、新鮮だ(笑)ジャストコーズ自身も凡走続きですし、ココは一発、若手騎手で新味が出ればと思います。馬体は良いし、追い切りでもそこそこ動いているし、気持ちさえ前向きになれば走ってくると思うんだけどな。変わり身に期待です。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アプリコットベリー、2/11(... | トップ | ジャストコーズ、日曜中京特... »

コメントを投稿

ジャストコーズ」カテゴリの最新記事