一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、今週末の小倉開催へ

2017年02月15日 18時57分13秒 | 【引退】13年産出資馬
2017/2/15 栗東TC
---------
今週2/18(土)小倉・芝2600m戦に菱田騎手で出走予定ですが、メンバー次第では翌19(日)小倉・小倉城特別(芝2000m)へ向かう可能性も残されています。想定で(土)小倉・芝2600m戦にはフルゲート16頭に対して9頭、(日)小倉・小倉城特別にはフルゲート18頭に対して16頭(本馬を除く)が出走を表明しています。2/15(水)はCWコースで追い切りを行いました。前走後も状態は変わりなくキープできており、スムーズに運べればここも好走が可能と思われます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


前走はブリンカー効果か行きっぷりが良く、最後まで脚を使って粘ってくれました。500万にしては強い相手でしたが、それで僅差の3着であれば、同じだけ走れば十分に勝ち負けです。まあ、「同じだけ走れば」が最大のテーマで、ムラ馬だけにどうなるかはサッパリ分かりません(笑)今回もスムーズに好位で流れに乗りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« サーベラージュ、不安が募る3... | トップ | イスラボニータ、ルメール騎... »

コメントを投稿

【引退】13年産出資馬」カテゴリの最新記事