一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

バイザスポーツの12、6,200万円で落札

2012年07月10日 21時40分25秒 | 【引退】11年産出資馬
セレクトセール2日目の結果速報を眺めていたところ、バイザスポーツの11の下、バイザスポーツの12が上場されていることに気付きました(上場番号361番)。11年産と同じネオユニヴァースを父に持つ黒鹿毛の牡馬ですが、セリの結果は、6,200万円で落札。ドラゴンウェルズ、ドラゴンアルテマなど、ドラゴンの冠名の馬主さんに落札されたようです。バイザスポーツの11の募集価格は4,000万円でしたから、6,200万円というのは、値が張りましたね。カタログ写真を見ても、胸前の筋肉の付き方が、11年産と似ているかな。どちらも、立派な競走馬に成長してほしいものです。

バイザスポーツの11(クラブ募集写真)


バイザスポーツの12(セレクトセール写真)

コメント    この記事についてブログを書く
« 社台サンデーの募集を終えて | トップ | バーニングジール、土曜の中... »

コメントを投稿

【引退】11年産出資馬」カテゴリの最新記事