一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、1月中の入厩を目標

2016年12月28日 16時09分42秒 | ノルナゲスト
2016/12/28 NFしがらき
----------
周回コース2000mと坂路コース(800m)でしっかりと乗っています。坂路コースでは週2日ハロン15秒の速めの調教も再開しました。矢作調教師から1月中の入厩を示唆されており、あらためてペースアップしています。現在の馬体重は499kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


9/10(土)にNFしがらきに移動しましたが、結局年内に入厩することは叶いませんでした。特にアクシデントや怪我があった訳ではありませんが、まさかこんなに待ちぼうけになるとはねぇ(苦笑い)ようやく1月中の入厩が示唆されましたが、タイミング的に新馬戦に間に合うかどうかという感じ。ここからの巻き返しはなかなか厳しいものがありますが、頑張ってほしいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、1/7(土)... | トップ | トゥルーウインド、騎乗調教... »

コメントを投稿

ノルナゲスト」カテゴリの最新記事