一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

サーベラージュ、藤岡康騎手で今週の函館戦へ

2017年06月28日 18時34分28秒 | サーベラージュ
2017/6/28 函館競馬場
----------
今週7月1日(土)函館・恵山特別(芝1800m)に54kg藤岡康太騎手で出走を予定しています。想定段階では、フルゲート16頭のところに本馬を含めて16頭ちょうどの出走表明頭数です。昨日(火)美浦TCを出発し、本日6月28日(水)函館競馬場に到着しました。「先週の動きは良かったですし、だいぶ戻ってきた感じです。函館到着後の体調に狂いがないようであれば、今週のレースに出走させます。涼しいところに移動すれば、さらに元気が出てくるでしょう。あとは洋芝の適性がどうかですね」(堀調教師)
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


来週が本線かと思っていましたが、今週使うことになりそうですね。過去2戦は東京競馬場に輸送してから飼い葉を食べずに体重がガクンと減ってしまいましたが、その点では、滞在競馬は合いそう。まさか今日からレースまでずっと飼い葉を食べないなんてことはないでしょう(笑)良い状態でレースを迎えて欲しいですね。480kg台で出走できれば。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« リビングマイライフ、喉の状... | トップ | イスラボニータ、山元トレセ... »

コメントを投稿

サーベラージュ」カテゴリの最新記事