一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ノルナゲスト、来週の帰厩を視野に調整

2017年05月19日 18時05分12秒 | ノルナゲスト
2017/5/19 NFしがらき
----------
現在は周回コース1800mをハロン20秒くらいのペースで乗りながら、週3日坂路コース(800m)をハロン15秒のペースで駆け上がっています。速めの本数を増やしており、動きとともにコンディションは上がってきています。来週くらいの入厩を視野に入れて、しっかりと乗り込んでいきます。現在の馬体重は499kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


ここまで2戦しかしていませんし、初戦は適条件である芝マイルを使えたものの、2戦目は雨で重馬場の芝2,000。まだきちんと能力を発揮しておらず、勝ち上がりのチャンスはあると思っています。あとは、レース選択と状態が噛み合うかどうか。まずは予定通り、良い状態で来週戻ってきて欲しいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« タイムフライヤー、近況レポ... | トップ | ジャストコーズ、8枠13番(4... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノルナゲスト!! (あきらん@姫路)
2017-05-19 18:47:24
夏のローカル行く前に一度使えないかなぁ。。。

入着はマストでお願いします(^_^;)


目標レースから逆算して欲しいですけどねぇ(^_^;)
あきらん@姫路さんへ (ゴンザレス)
2017-05-19 18:54:44
帰厩しての復帰戦、凄く大事ですよね。ここで最低でも権利は確保しておかないと、その後が後手後手になります。そうなると、リズムに乗れずにあっという間に時間切れになりそう。シッカリと仕上げて、適条件のレースに使ってほしいです。厩舎的に蚊帳の外に置かれないか心配もありますが、上手くやってほしいですねぇ^^;
Unknown (海賊王)
2017-05-20 13:22:43
復帰戦は重要になりますね。
勝つに越したことはないですが、最低でも権利をとってくれれば・・・
来週帰厩ですと6/11あたりですかね
海賊王さんへ (ゴンザレス)
2017-05-20 15:46:51
復帰戦で権利を逃すと、本格的にマズイことになります。いきなり勝ち上がればそれが一番ですが、最低でも掲示板を確保しなければ。日程的には、海賊王さんのおっしゃるように、6/11(日)阪神芝マイル戦が濃厚ですかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む