一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

タイムフライヤー、近況レポート(2017/5/5)

2017年05月05日 14時18分09秒 | タイムフライヤー
2017/5/5 OFリリーバレー
----------
週3日は坂路コース2本のうち後半の1本をハロン15~18秒、週2日は周回コース2000~2500mをハロン20~24秒で乗って、週1日は角馬場でのフラットワークとゲート練習を行っています。以前よりリラックスして走れるようになっていて、気性面での成長を感じます。その一方でハロン15秒くらいになると、自らハミを取って併走馬に闘志を剥き出しにし、雰囲気が一変します。低重心でパワーあふれる動きには、まだまだ余裕があり、体力面の充実も感じます。カイバ食いや毛ヅヤも良く、心身のケアを行いながら、この調子で進めていきます。現在の馬体重は488kgです。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


当初は前向きさ不足を指摘されていましたが、乗り込むが進むにつれて気持ちが乗ってきたのか、段々と雰囲気が変わってきましたね。身体能力と気性、2つが噛み合わないとレースで結果を残すことはできません。良い方向に進んでいますので、この調子で進めて、移動に繋げてほしいと思います。

2017/4/19 OFリリーバレー






『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ノルナゲスト、帰厩へスタンバイ | トップ | ジャストコーズ、8枠12番(荒... »

コメントを投稿

タイムフライヤー」カテゴリの最新記事