一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

第21回秋華賞予想

2016年10月16日 14時54分45秒 | 競馬全般
最近あまりに当たらないので、もう投げやりになってきました(笑)こんな時はボックスだ!ということで、秋華賞は三連単の6頭ボックスにしました。ピックアップしたのは、ルメールのイン捌きに期待して(4)パーシーズベスト、京都適性が高いユタカの(5)レッドアヴァンセ、ヴィルシーナ全妹の血統背景から(7)ヴィブロス、秋になって充実の(10)ビッシュ、条件戦から力を付けてきた(14)ミエノサクシード、前走で窮屈になりながら見所あった(18)キンショーユキヒメ、この6頭。穴が出るとしたら、紫苑S、ローズS以外の路線から来た馬じゃないかと予想しました。もうね、頼むからそろそろ当たれ!という馬券。こんな時に限ってジュエラーとか来ちゃうんだろうな。そうなったらもう知らん(笑)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クロムレック、後方から流れ... | トップ | 2017/4/2(日)第61回大阪杯... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む