一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、浜中騎手で日曜新潟戦へ

2017年05月03日 17時06分49秒 | ジャストコーズ
2017/5/3 栗東TC
----------
今週5/7(日)新潟・荒川峡特別に浜中騎手で出走する予定です。想定ではフルゲートに満たない15頭が出走意思を表明しています。5/3(水)はCWコースで追い切り、85.5-69.3-39.5-13.1の時計を併せ馬でマークしました。コンスタントに使ってきていますが状態は維持できていますし、なんとかクラス再編成前に勝利を挙げたいところです。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


今年6戦目でさすがに上がり目はありませんが、状態は変わらずといったところ。今回のコメントからも、意地でも降級前に一つ勝ちたいという陣営の思いを感じますね。ここまで再三惜しいレースをしていますが、勝つことができていません。ブリンカーを付けてからレースぶりは安定していますが、やはり逃げるか2~3番手で進めないと勝ち負けは厳しいと思います。大事に乗ろうとして控えると、切れる脚がない分、前には届きません。今回もできるだけ前で競馬をしたいですね。テン乗りとなる浜中騎手には、積極的なレースを期待したいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アロマドゥルセ、軽めの調整... | トップ | アプリコットベリー、続戦か... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む