一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、更に続戦で新潟戦を予定

2017年04月19日 17時37分49秒 | ジャストコーズ
2017/4/19 栗東TC
----------
レース後かわりありません。距離が短くなってのレースでしたが、次走への優先権を確保しており、疲れの回復にあたりながらもう一戦を検討しています。態勢が整えば、5/7(日)新潟・荒川渓特別(芝2400m)あたりへの出走を目指していきます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


年明けから在厩5戦を消化し、放牧に出ると思っていたジャストコーズですが、更に続戦予定とのことで、このまま次走を目指すようです。在厩4戦目の後に疲労が出たようで、あと1戦で放牧と言っていたと思うのですが、4戦目から5戦目の間に少し間隔を空けたことで元気になったのかな。いずれにせよ、使えるのであれば使っていくのは賛成。コンスタントに使っていけば、それだけチャンスに当たる可能性が出てきますからね。無事に次走に向かってほしいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« リビングマイライフ、山元ト... | トップ | ソリティアリング、3ヶ月半ぶ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む