一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ジャストコーズ、来週の競馬を予定

2017年03月15日 16時41分33秒 | ジャストコーズ
2017/3/15 栗東TC
----------
来週3/25(土)中京・芝2200m戦か4/9(日)福島・燧ヶ岳特別(芝2600m)の出走を検討しています。来週の中京戦の場合は菱田騎手が騎乗予定で、燧ヶ岳特別は鞍上は未定です。今週末くらいからペースアップしていくつもりで考えています。状態はかわりなく好調をキープしていますので、夏の降級前にもう1勝を目指していきます。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


「もう1勝」ってまだ中央では一つも勝ってねーぞ!そうツッコミたくなるレポートですが(笑)、降級前に500万を勝って、降級してもう一度500万を使うというのは理想的なコース。何としても夏前に勝ちたいですね。いつ順番が回ってきても良いところにいますので、今度こそ先頭ゴールを期待したいものです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ノルナゲスト、在厩で続戦予定 | トップ | トゥルーウインド、お疲れモード »

コメントを投稿

ジャストコーズ」カテゴリの最新記事