一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ソリティアリング、栗東へ移動して続戦予定

2017年06月28日 17時59分19秒 | 【引退】14年産出資馬
2017/6/28 函館競馬場
----------
レース後も馬体に変わりありません。お伝えしていた通り、明日6/29(木)発で栗東TCへ移動する予定です。着順による次走への優先出走権を確保できませんでしたが、この後もトレセン在厩のまま次の出走機会をうかがっていく方針です。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


権利がない中での続戦はなかなか難しいと思いますが、状態を整えながらチャンスを窺うしかありませんね。不可解なレース選択をすることが多い厩舎なので、その辺りが心配ですが、とにかく使えるだけ使っていって欲しいです。現状、勝ち上がりの光が見えていませんから、レース経験を積んで展望を開いていくしかありません。状況は厳しいですが、さて、どうなりますか。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« アロマドゥルセ、中3週で中京... | トップ | トゥルーウインド、土曜の福... »

コメントを投稿

【引退】14年産出資馬」カテゴリの最新記事