一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

トゥルーウインド、土曜の福島戦を予定

2017年06月28日 18時09分27秒 | トゥルーウインド
2017/6/28 美浦TC
----------
今週7月1日(土)福島10R・猪苗代特別(ダート1700m)に田中勝春騎手57kgで出走を予定しています。同レースはフルゲート15頭のところに21頭の出走表明があります。出走間隔から4番目タイ(同条件にほか1頭)ですので、出走可能です。きょう(水)は田中剛調教師が跨り、ウッドチップコースで追い切りました。クラス慣れしてくれば、もう少しいいレースができるのではないかと考えています。
----------
【社台サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


1,000万クラスの昇級初戦となった前走では、逃げてズルズルと全く良いところがありませんでした。もう少しクラス慣れが必要という印象で、今回は今後に繋がるレースができればという感じです。帰厩してからも状態は良さそうなので、カッチーを背に自分のレースをしてどこまで粘れるかですね。目標は掲示板かな。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ソリティアリング、栗東へ移... | トップ | リビングマイライフ、喉の状... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む